2016年9月11日日曜日

写真がたまってきた

こんにちは。
インスタグラムを今年から始めたのはいいのですが、
何だかアップするほどでもなぁ。。。なんて思っていると、
どんどん写真がたまっていきます。
なので、ブログの方でちょいちょい上げていこうと思います。


はい。ウチの店のエース、コガネマルが新年早々から庭工事奮闘中の写真です。
この頃は、「デザインだけでなく、お庭作りも自分たちでやってまっせ!」
をインスタで表現したくて撮っておりましたが、何となく現場に一生懸命になりすぎ、
アップするのを忘れてました。やっぱり、そん時にあげないと不思議とアップしなくなるもんです。

ほんで、僕らも色々と店のブランディングで悪戦苦闘してるんですが、グリーンがブームになり過ぎて、グリーンの写真をアップするのにずっと抵抗してたりもします。笑
グリーンピープルなんになんじゃそりゃ!?でしょ?

なので、今何が売っているんかすごくわかりにくいと思います。

ほんで、最近は何をやってるのかというと、ホームページとネットショップを一生懸命作っています。これもまたコガネマルが大活躍してくれてます。
僕は何をやってるかと言うと、また今度のブログでレポートさせてもらうことにします。
そんな感じで、やっぱり僕はインスタよりブログ向きみたいなんで、こっちで色々アップしていきまーす。


お店のrecommendはこちらから→click!