2016年5月30日月曜日

雨の合間にお庭に訪問

冬に工事させてもらったお客さんの庭です。
小さな苗が多く、うまく育ったらなぁと願うばかりです。

ネペンテスさんのポップアップが終わってからは、
できるだけ店の掃除や整理をするようにしています。

駐車場に置かれていた腐葉土や木材がなくなり、現在すっきりとしております。笑

2016年5月28日土曜日

NEPENHES POP-UP STORE



先日のネペンテス大阪さんでのポップアップショップの模様です。

今年で2回目ですが、毎回、スタッフの皆さんがむちゃくちゃレベルが高くて、
本当に勉強になります。ありがとうございましたー!
そして、来場して頂いたお客さんもありがとうございましたー!

あんまりスポットの当たっていない植物ばかりを持って行ったので、
かなり面白いラインナップだったと思います。
大満足です。

また来年もやらせてもらえるように、攻めの姿勢でまた1年がんばります!








2016年5月12日木曜日

臨時休業のお知らせ


明日5月13日はお客さんの庭の植栽工事のためお休みを頂きます。
今週はお休みが多く、スミマセン!
土曜からはまた元気に営業致しますので宜しくお願いします。



店のアカンサスモリス。今年も立派です。

お店のrecommendはこちらから→click!

今年も


今年もNEPENTHES OSAKAでPOP UP SHOPをさせて頂く事になりましたー!
詳細などはまたあげます!

日程は5月21(土),22(日)の2日間です。
予定空けておいて下さいね。どうぞ宜しくお願いします。


お店のrecommendはこちらから→click!




2016年5月8日日曜日

明日は臨時休業ですm(__)m

ゴールデンウィーク、終わりました!
なかなか充実してました。

で、明日は臨時休業をいただきます。
よろしくお願いします。